本文へ移動

入会案内

商工会加入のご案内

群馬伊勢崎商工会では、随時新規会員の加入を募集しています。
商工会では、商工業者の経営計画作成や補助金申請など経営の改善を支援します。

加入できる方は

伊勢崎市のうち、旧 赤堀町・東村・境町地区で事業を営んでいる方であればご加入いただけます。
商工会の事業内容や加入手続きについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
職員一同問い合わせをお待ちしています。
 
※地区外の方につきましても当会の趣旨にご賛同いただける方であれば、ご加入いただけます。

会費等について

加入金等は頂戴しておりません

会員資格
個人会費
法人会費
 会費
(原則)
当会地区内に事業所または税務申告地等を所持している方
年間12,000円
年間15,000円

加入のメリット

会員になると、以下のようなメリットがあります。

経営指導員による経営課題の解決のための支援が受けられます。

販路開拓や経営課題解決のために、様々な課題に対応出来る専門家をご活用できます。

経営に関する講習会・セミナー、研修会に参加できます。

低金利の公的資金による融資をご紹介します。

経営計画・経営革新計画の作成や補助金の活用についてご提案します。

支部活動や業種別部会等を通じて会員ネットワークづくり、経営者同士の人脈づくりが可能です。

創業したい方は

これから事業を始める方

これから事業を始めたいという方には、伊勢崎市の創業補助金対象の個別相談の開催、創業計画の作成支援等のご相談にも応じております。
 
詳しくは、創業のページをご覧いただきまして一度ご連絡ください。

会員募集中です

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0270-62-2580
群馬伊勢崎商工会
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
 
群馬伊勢崎商工会
〒379-2292
群馬県伊勢崎市東町2668-1
伊勢崎市あずま支所2F
TEL:0270-62-2580
FAX:0270-20-2105
TOPへ戻る